あがくアラサー女子。

アラサー女子が世界一周、シンプルライフ、教養&女子力UPを目指すブログ。

あがくアラサー女子。

毎年日記に目標を書いてきた。

毎年書かれる内容は同じ。

 

今年こそ、今年こそ・・・。

 

これではいかんと、誰かに見張ってもらうためにつくったブログ。

 

これは完全なる自分本位なブログです。

 

いつかこんな私が、人に見てもらえるようになればいいなと

ただただ書き続けてみようと思います。

 

とりあえず。

日記の目標を書き出してみる。

(仕事の目標は以外を。)

 

▼世界一周をする

・言語を学ぶ

・世界の歴史・情勢を学ぶ

・いろんな人と触れ合う

・素敵な景色を見る

 

▼きれいになる

・下半身をやせる

・健康的になる

・体力をつける

・あらゆる手で老いに対抗する

・字をきれいにかけるようになる

・人に素直に感謝を伝えられる人になる

 

▼シンプルライフを目指す

ミニマリストに憧れます)

・断捨離

・いいものを長く使う

 

▼教養を深める

・映画を沢山みる

・本を沢山読む

 

▼子孫を残す

・素敵な人と結婚する

・子供を産む

・ペットを買う

 

この全てが叶ったら・・・。

努力すれば叶えられることばかり。

 

ゆっくり、ブログのことも学びながら、

目指していこうと思います。

 

 

Mac Fan 2016年11月号 [雑誌]

Mac Fan 2016年11月号 [雑誌]